お知らせ

開催前

東京出張木綿展 開催します!

2022年10月3日

・着物が好き!
・気軽に着物を楽しみたい
・気になるけど、ちょっと敷居が高いなあ…
と感じている方へ

ぜひ、遊びにおいでください!

染織こだま
東京出張木綿展2022.秋

10月20日(木)~10月25日(火)
10:00~17:00 ※最終日のみ14:00まで

@NATULUCK茅場町二号館4階大会議室
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-16-4 柴宗ビル4F
※ナチュラック茅場町新館とお間違えなきようご注意ください

◆ご入場につきまして

今回は予約制ではありません
会場入口での検温と消毒、マスクのご着用をお願い致します

◆事前のご相談につきまして

採寸、寸法修正、ご覧になりたい商品などのご相談を以下のフォームよりお寄せください。
快適にご覧いただけますようご案内いたします。

東京出張木綿展 ご相談・ご要望フォーム

木綿展風景

(※2021年の兵庫木綿展にて撮影)

 

<お仕立てに関するご案内>
着物のお仕立てには、お客様の寸法が必要になります。
★お客様の寸法が分かるもの(例:寸法表(他店OK)、着やすいお着物など)をお持ちの方は、ぜひご持参ください。
 ※過去に当店でお作りした際の寸法をご希望の方は、会場スタッフにお伝えください。
★上記をお持ちでない方は、会場にてお身体を採寸いたします。

・採寸のお時間を10分〜頂戴いたします。
・お洋服でお越しいただけますと、採寸がスムーズです。

 

「木綿展」とは

染織こだま恒例の出張展示販売会です。
ふだん着の着物の楽しさを伝えるために
九州の宮崎県から、スタッフが品物とともに全国各地へ参ります。

反物画像

「伊勢木綿」の反物)

当店はカジュアル着に向く木綿反物を中心に
販売・仕立てをおこなっています。

反物とは着物になる織物のことで、大人の和服一着分(約12~13m)の長さがございます。
それらに帯や小物をふくめた商品ならびにサービスの一部を、お客様の地域でご提供するイベントが木綿展です。

○●○こんなシーンで着られています○●○
・ご自宅での楽しみに
・カフェや居酒屋に
・公園や観光地の散策、写真撮影に
・観劇や美術館・博物館に
・お仕事に

<自由にふれて、お確かめください>

気になる本を手にとり、ページをめくってみる感覚で
お好きな反物をご覧ください。
試着するように、身体にあてることも可能です。

反物の素材は、Tシャツやセーターなどでおなじみのものがほとんどです。
リラックスして、大切に扱ってくださると幸いです。

おひとりで/お連れ様とご一緒に
普段着物の世界にぜひお越しください。

こだま看板

(宮崎県の店舗看板)

 

お持ち帰りやお仕立てのご注文を承ります。
わからないこと・ご不安なことは、ぜひスタッフにご相談ください。

期間 2022/10/20〜2022/10/25
時間 10~17時(最終日は14時まで)
会場 NATULUCK茅場町二号館 4階大会議室
交通 東京メトロ東西線茅場町駅から徒歩3分 近いのは1番出口、続いて3番出口をおすすめします お車は近隣のコインパーキングをご利用ください

検索

カテゴリ
preloader