お知らせ

【追記あり】納期につきまして(10月26日~11月17日までのネット注文分)

2022年11月2日

10月26日~11月17日までのネット注文の納期につきまして【追記】

「2022年10月26日以降のご注文のうち、加工の必要なもの(水通し・お仕立て等)は2023年1月以降に随時発送の見込み」
とさせていただいておりましたが、ご注文処理の進み具合により、
「水通しのみのご注文は12月上旬までに発送見込み」に納期を変更いたします。

※発送はご入金確認後、またはクレジットカード決済お手続き完了後となります。
※発送時にはお荷物追跡番号を記載いたしました発送メールをお送りいたします。

ご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ちくちくパックを含む、お仕立てまでのご注文は2023年1月中のお届け見込みとなっております。
お待たせいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

=============================================================================

いつもありがとうございます。
ただいまのお仕立ての混み具合と、納期についてお知らせいたします。

◆お仕立ての混み具合につきまして

10月20~25日に開催いたしました「東京出張木綿展」にて、ありがたいことに普段より多くのご注文をいただきました。

ただいま加工スタッフ2名と和裁士約10名を中心に、
店舗・ネットショップ・木綿展にて承ったお仕立て等を順次すすめております。

大切なお客様に良いものをできるだけ早くお届けしたいと励んでおりますが、
スタッフや職人の数と時間に制限がございますので、通常納期を超えた日数を頂戴する見込みとなりました。

◆納期につきまして

2022年10月26日以降のご注文のうち、加工の必要なもの(水通し・お仕立て等)は2023年1月以降に随時発送の見込みです

誠に恐れ入りますが、以下の通常納期とは異なりますのでご注意くださいませ。

※納期は実際の作業進捗やお客様のご注文内容によっても異なります。ご注文いただいた際には、より正確な見通しをお知らせいたします。
※お急ぎの方は、お手数ですが別途ご相談くださいませ。

(参考)通常納期

お仕立て・加工もの:寸法確認後30日以内に発送いたします。
その他(加工なし):ご注文から7日以内に発送いたします。

みなさまのご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

染織こだま

 


検索

カテゴリ
preloader