お知らせ

伊勢木綿フェア!(6/16更新)

2022年6月7日

たいへん長らくお待たせいたしました!
6月予定にてお伝えしました、伊勢木綿旧作フェアのご案内です。

伊勢木綿フェア

★2022年6月16日(木)正午~6月30日(木)

<フェア内容>

「伊勢木綿」シリーズの反物価格を10%OFF!
  (商品一覧はこちら🔗)

(例)伊勢木綿(20番手)税込25,300円→22,770円

「着物姿のイメージ写真」を公開!

以前より、お客様からたくさんのご要望をいただいておりました。
染織こだまの和裁スタッフが作成する「着姿イメージ」を一部公開いたします。
(「着姿イメージ」掲載商品はこちら🔗)

着物を着ることをより楽しく・具体的に想像していただけたらなと思います。

 

伊勢木綿着姿サンプル写真

着物を仕立てるときに悩みぬくのが「柄合わせ」
布にはさみを入れる前に、「反物をどう縫い合わせて着物にしようか」と考える作業です。

この作業が、できあがりのデザインを決定します。
プロの和裁士が悩むほどなので、ネットショップでのイメージ公開は簡単なようでむずかしかったのです……!

実際のできあがりは、お客様の体形やお好みによって変わります。
あくまでイメージとして、「着物に仕立てるとこんな感じかなあ」とご想像くださいませ。

ポップで楽しい伊勢木綿の着姿画像を中心にお見せします。
公開を、どうぞお楽しみに!

 

※フェア開始が直前に迫る中でのお知らせとなりました。
お読みくださった皆様に喜んでいただくため、公開日である6月7日に対象商品をご注文の方には、上記の割引価格をご案内させていただきます。

8日から16日フェア開始までのご注文につきましては、通常価格にてご案内いたします。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。


(6月12日追記)

納期についてのお知らせ

【A.フェア対象商品のご注文】

①反物のみをご注文のお客様
ご注文から2週間以内に発送いたします。

②お仕立て・ちくちくパックをご注文のお客様
8月下旬から順次発送予定です。

【B.フェア対象商品以外のご注文】

通常納期でお届けします。

お仕立て・加工もの:寸法確認後30日以内に発送いたします。
その他(加工なし):ご注文から7日以内に発送いたします。

【C. A.B同時のご注文】

原則、Aの納期でお届けします。

※お急ぎのご希望がある場合は、ご注文の際にご相談くださいませ。
※状況によりましては、ご希望に沿えないことがございます。
その際はご了承くださいますようお願い申し上げます。


検索

カテゴリ