お知らせ

感謝の決算セールです 2020年度もありがとうございました!

2021年3月8日

2020年度を締めくくるセールを実施いたします!

☆全品10%引き(加工代・仕立て付属品のぞく)
☆福袋登場(染織こだま初です)
☆実店舗企画「ねこまちマーケット」(着物お譲り会)
2021年3月13日(土)~21日(日)

いつもお世話になっております。染織こだまの児玉健作です。

3月、株式会社こだまとして決算の月を迎えました。

どなたにとっても大変なこの1年を乗り切って来られましたのは、
ひとえに支えて下さるお客様があってのことです。

心より御礼を申し上げます。

振り返りますと、思うように出張展も開催できず、店舗も時間
短縮営業など例年とは違う形で活動してまいりました。

途中、仲間が一人卒業を迎え、自分の足で新たな道を切り拓いて
いくことになり、いつでも戻っておいでと伝え、門出を見送りました。

長田淳之介を応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。
相変わらず互いに親交はありまして、元気にやっております。

さて、仕事の方はといいますと、変わり続ける環境のなかで、
ネット販売に力を入れてみたり、SNS等を通じて発信をさせて
いただいたり、レジ周りその他の電子化など、こんな時こそと
前を向いた新たな取り組みも出来ました。

新たな、といえば求人活動も、リモート環境での会社説明会や
面接など工夫を凝らしてやって参りました。
おかげさまで、来月いよいよ2名の新入社員が参加してくれます。
登場を楽しみにお待ち下さい。

【福袋】
染織こだま初の試みとなります。
コーディネート一式をご紹介。
さらにはシークレットなお楽しみアイテムがついてきます。

◆販売期間
2021年3月13日~3月21日(商品は13日のお昼12時に掲載されます)
※この期間を過ぎますと掲載終了となります

◆お仕立て
長着や襦袢など、お仕立てが必要なものはお仕立てもついてきます。
サイズ確認が必要な場合は、確認・確定後の縫製開始となります。

◆配送方法
簡易包装はお選びいただけません

【ねこまちマーケット】
お手持ちのお着物や帯をどなたかに着ていただきたい方
お手持ちのアイテムを増やして着たいなあという方

染織こだままでご連絡くださいませ。

お問合せフォーム


検索

カテゴリ