お知らせ

【店舗】染織こだまカード(ポイントカード)の扱いについて

2022年8月22日

2021年夏に発行を開始いたしました、SOKOCA(染織こだまカード)の有効期限を下記のように延長いたします。

 

〈ポイント追加期間〉

2023年1月14日㈯まで

〈ポイントご利用期間〉

2022年8月20日㈯~2023年1月14日㈯まで

 

ポイントのご利用は染織こだま45周年記念感謝祭期間中としておりましたが、

新型コロナ感染症の感染状況を鑑み、8月の感謝祭の開催を見送ることといたしました。(開催未定)

それに伴い、染織こだまカードの有効期限を見直し、大幅に期間を延長することといたしました。

ぜひ、引き続きポイントをためていただき、お得にお買い物を楽しんでいただけましたら幸いです。

 

 

SOKOCA-染織こだまカード-とは

・宮崎の店舗限定のポイントカードです。

・1ポイントにつき500円分のお買い物(最大24pで1万2千円分)

・ポイントのため方
(ご来店:1ポイント 着物を着てのご来店:2ポイント お買い物:3ポイント)

 

【ご利用上の注意点】

※一度のご来店で最大5P  (着物を着てのご来店=2ポイント + お買い物=3ポイント)

※お仕立て等加工商品にはご利用いただけません。

※釣銭は出ません。

※ポイントはたまった分だけ、ご利用期間内にお客様のタイミングで染織こだまでのお買い物にお使いいただけます。

※ポイントご利用後の新規ポイントカード配布はいたしません。

 

ご不明点はお気軽に染織こだままでお問い合わせくださいませ。

染織こだまお問い合わせフォーム

・染織こだまTEL:0985-24-7183

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

染織こだま


検索

カテゴリ
preloader