お知らせ

染織こだま営業体制変更のお知らせ

2023年1月9日

お客様各位

初春の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
また、平素よりひと方ならぬご愛顧を賜り、誠に有難うございます。

長引くコロナ禍や激変する情勢のなか、染織こだまも少なからぬ影響を受けて参りました。
この度、従来からの営業体制を見直し、持続可能な体制を新たに築くため抜本的な事業の見直しを行うことと致しました。

つきましては、後述の通り一部事業の休止等、営業体制変更の対応をとらせていただきたく存じます。
急なお知らせとなり、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

※通販の表記が当初1月13日よりお休みとなっておりましたが、15日よりと訂正いたします
■店舗 2023年1月15日より当面の間お休みいたします
■通販 2023年1月15日より当面の間お休みいたします
■出張販売 別途ご案内の通り、当面の間は形を変えて実施いたします
■サービス 店舗、通販は上記の日程より、出張販売では当面の間、加工受注を休止いたします

「染織こだま反物販売会」実施のお知らせ

・1月下旬 東京・吉祥寺 冬~春アイテム
・2月上旬 兵庫・神戸元町 春アイテムを中心に
・2月下旬 東京・神田 春~夏アイテム
・3月以降 計画中

※販売会詳細につきましては、追ってお知らせを掲載いたします

染織こだまでは、地元店舗はもとより、2003年からのネットショップ、2008年からはじまった木綿展などを通し、全国各地の皆様と楽しく嬉しい着物の時間を過ごしてまいりました。

着物のある暮らしを提案し、実践し、連綿とつながれてきた衣文化を日常においても楽しみながら、産業としての側面からも将来へと希望を繋ごうと模索いたしております。

強い足腰の、心ある企業を目指し、心機一転励んでまいります。

お問い合わせ 担当 染織こだま代表 児玉健作


検索

カテゴリ
preloader